

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

今日もほのぼのアルテイルをしていたところ、茶部屋にて衝撃の出来事が発覚。



どうやら…



2ちゃんのアルテイル本スレに

私の偽者が出たらしいw




誰だw

こんなしょーもないことしたのはw



ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



気づいた時には、日付も変わりIDも変わっているらしい(あまり詳しくありませんが…。ここらへん詳しい方どなたか教えていただけると嬉しいですw)ので本人証明も出来ず。


まあ、あれこれ言い過ぎても燃料投下になるだけだと思うので、とりあえず簡単な弁明だけでも。


まず、私は2ちゃんのスレに書き込んだことは今まで一切ありません。


ID:7NGLuqqZ の方が行った書き込みと私は一切関係ありません。



以上、本日起きた災難についてでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしにきたおwww
偽者おもすれーw
八戒さん素の口調関西弁だしwww
それに八戒さんにはそんな馬鹿みたいなことしてる時間がない
もちろんネトゲなんてしてる暇もないよね~( ^ω^)

とりあえず2CHデビューおめめw

それだけ有名人ってことですよ^^
逆の発想でよろこんどきましょうw

お疲れ~

>>小恋さん
ビバ 関西弁。
2ちゃんデビューなんか嬉しくないお( ^ω^)

>>みやぴぃさん
そういう発想でいきまふかw

>>瑞貴さん
あり~www

八戒さんどま~

偽者が出るってすごいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
