スポンサーサイト


買っちゃった…&ないなぁ~

え~。先日のハロウィン大会の賞品である着せ替え数珠を3000グランをいただきまして…。

この3000グランで前から欲しかったものを買っちゃいましたw



4546545465.jpg



黒き乙女の大鎌w


以前から欲しかったのですが、600グランというのに抵抗があり買ってませんでしたが、この機会に買ってしまいましたw


しかし…。


Σ( ̄ロ ̄lll)ムハ!?


戦士タイプしか装備できないのかよ!!


俺の魔術師タイプでは装備できずw


いやw まあw

注意して買わなかった俺が悪いんですがねw

でもショックでしたw


というわけで本体アバターも戦士タイプに着せ替えw


少しの間はこれでいこうかと思いますw



…ディラートの剣の魔術師タイプにすればよかったかな…w




まあそれはさておき。


アルテイルのLVが60になりました。


欲しい★5でてくれ…。

特にガイエス様…。


さて何がでる!!!


ぽちっとな。











LV60.jpg



( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)



ちょw


★4しかねえ!


しかも全部三枚ずつあるし…w


これはないなぁ~w


期待してただけにがっくしw


次のLV70が遠すぎるので若干モチベーションの下がった八戒でしたw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくも(LHのほうですが)LV50になったときの選択カードが寒くて寒くて泣きましたよw
(選択したカードはプラーミアw)

アバターについては似たような経験有w

買うときに大きく表示してほしいよね^^;

>>みやぴぃさん
プラーミァほしすw 次こそは目的の★5と出会いたいものです…。

>>ラヴさん
俺は今回装備できないことを知るまで装備タイプが表示されてることすら知らなかったw

hmqso

vqcaw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

etgbka

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mpddkpqp

apixmnu

seatypi

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
