スポンサーサイト


本日3回目の更新

本日三度目の更新です。


いや、本当は更新する気なかったのですが、はじめての出来事に遭遇したので…。



さきほど本家フォル鯖で…



立原寺さんと対戦しましたw



はじめてのGMバトルw



気合を入れていきましたともw




結果は…




負けた!


てやんでぃ!w



かなり接戦だったのですが、最後のAGI勝負に勝てず最後は生贄からのイクサーで負けました…。


というかザルかよ!w 立原寺w


まあ締めはヨアヒムではなく、ザルというちょっと旧式ぽかったのですが、実力不足で後一歩及びませんでしたw


ふてくされてバイトいってきますw


スポンサーサイト

テーマ : アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どまです^^;

私も1度GMにあたってみたいですね~w
何度かGM出現ののニュース?見て突っ込んで入るんですけどねw

それにしても立さんザルですか・・・・・

>>じょにさん

俺もいつもGM出現の時は狙ってるんだけど、今回のはテロップなし(気づいてなかっただけこも?)の状態で突然現れてびびったw

じょにさん!仇をとってくんろw

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
