スポンサーサイト


爆速!

本日のメンテでアルテイルのゲームスピードがアップしたとのことで実際にやってみました。






……


( ゚д゚)



なんだ!このスピードは!w



びびるくらい速いです。


赤い御方くらい速いです。



これならかなり快適にできそうな予感ですな~。



そんな中、本日から開催されている9段記念大会に参加してまいりました。


シールドの引きはなかなかよさげ。


現時点での成績は5勝2敗でスターが6個。


勝率ランキングを目指すのは、もう無理なのでどうしたものかとw


まあ、5個になるまではやってみてもいいかなと思ってます。



使用ファイルは大会終了後にw



参加賞がトレジャー確率UPの薬ということだったので、以前のNGキャンペーンのときにもらった薬を使ってきました。



今の所、4戦中3回トレジャー発生し、その全てを頂けたという絶好調w


その中でも印象的だったのは、このカードを取った試合。



hagane.jpg



昨日に引き続いての★4トレジャーw


しかし相手は現時点でRP1700オーバーの強敵w


有名な方だったので、『こりゃ勝てんw』と思っていたのですが…


ファイル相性が非常に良く、勝ってしまいますたw


この調子で明日も頑張るぞ~w





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
