

LV50到達。

LV50にようやく到達。



ん?


LHではなくアルテイルですw



気になるLVUPカードは…


LV50-2.jpg



とりあえず目的のカードはなしとw



まあ、0枚だったこととLH4段追加時への淡い期待をこめてスカリオンGET。




いや~w


それにしてもあれです。



とてもLV50とは思えない恥ずかしいプレイングを連発しておりますw



まあ、最近は新鮮味のあるファイルばかり回しているので、面白いですw



次はなにを組もうかなとw



絵柄が一番好きなメティスを三枚揃えたのですが、うまいファイルが作れないw


う~んw



アルテイルは難しいw


とりあえずは次のLV60を目指して日々精進していきますw



コメントの投稿

非公開コメント

あとベロスとミフィラーで完璧だたのにな。。。
とりあえずスカリオンウラヤマシス(´・ω・)

Lv50おめおめ^^
とりあえず未所持の☆5が出たのはラッキーでしたな(ファルカウのカードがよく見えないんだけど…9弾?)

俺もあと260expでLv50なんですけどねぇ。
対戦数と勝率がアレだから、いったいいつになる事やら。。

>>小恋さん

ミフィラーファイルでも組ます気でふかw

>>klaxon1973さん

ファルカウのレアは、9段のガルディレアですな~。LHと違ってすぐにLV上がるのがびっくりでふw LV100以上の人になんとか勝てて、経験値100以上頂いてLVUPしますたw
LHだと5しか上がらないのに…。
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
