スポンサーサイト


この企画立案したやつ表でろ


アルテイルネットラヴァートパーティーin大阪


大阪でのリアルイベント。


これはいくしかないと思いきや…


参加費5500円!


しかも食事会! …まあちゃんとイベントもあるわけですけどw


先着50名というのもね~w



まあ、食事代とか場所代を考えると参加費もそれほど高くないのでしょうが、行く気がおきんがねw




それとは別に構築済みファイルの発売告知。

【アルテイル】新商品「構築済みテーマファイル」 発売のお知らせ


これは素晴らしい案だと感じました。


他のTCGでも構築済みスターターというのは非常にありがたいものだったことを思い出します…。

まあ。



高レアは入らんのだろーがw




後、昨日GM交換申請したシュメール。

朝には既に交換されていましたw


10時間も立たずに交換とは、意外に仕事が早いDEXでしたw






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スペイン料理の立食形式⇒料理は超巨大パエリアのみ

オタ色が強くなるのを嫌ってこういう形式にしたのかな?(あるいは社員の知り合いの経営不振店舗か)
名古屋なら行ってもよかったけど、大阪嫌いだからな~w

内容はリアフェスのまんまでいいじゃないかと常々思いますw

klaxon1973さんは大阪が嫌いとなw

関西いいところだお~w

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
