

9段発売~

とりあえず10Kほど課金して全額つぎ込んできました。


ちなみに全部パック買い。3枚以上は全リサイクル。

以下が★4以上のカードのリストです~。

★5
ルーベンス*2
エスリア*1
ガルディレア*2

★4
エルミタージュ*3
メティス*1
レイセイ*7…
バネット*6…


と枚数自体はかなり引けたと思うのですが、イラストに惚れたメティスが1…。



全カードの中で一番かっこいいと思うカードですw


上手い使い方をどなたか教えてくださいw



全体的に見て、ファイルの創作意欲のわいてくるカードが多いと感じました~。


とりあえずシュフェースに引かれ、人魚デッキを作成w


人間になる術のブーストキャストの爽快感が堪りませんw


次は海賊ファイルでも組もうかなとw


まだあまり各カードを深くは読んでないのですが、ルーベンスがよさげ。

最近はありえない威力を出す小型も多いですが、あのDFはかなりやっかいそう。



台頭しそうなファイルは、伝説の力追加前と同様になりそうな気がします。



まあ、当分の間はいろいろとネタファイルを組んで遊びますかw


…アルテイルをずっとやっていなかったので、プレイングがやばいことにw

誰か助けてw


修正は、一部しか見てませんがとりあえずドラオは死亡の模様w

Jは、弱くはないでしょうが、問題はなくなったかと。





そしてLH。

今回9段が追加されなかったということは10月にも4段追加フラグ?


そうであれば新しい環境が楽しみであります。





コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
