

最近のLH報告~

さて最近のLHでの活動報告です。



まずは今日起きた個人的に衝撃的な出来事。


これだ!
1・2・3

kitakore.jpg



キタコレ!("▽"*)アヒョ



今まで1300戦以上やってきて★3以上のトレジャーはコレを含めてたったの4回。


LHで★4のトレジャーとか都市伝説だと思ってましたw


LHで★5のトレジャーでた人いるのかな~w



まあ、今回のディカールはリサイクルされ、9段パックへと変わるのでありましたw




【連勝記録・最高RP更新】

最近はじめての金星をGETし、その後も連勝記録を更新していたのですが、46連勝で止められてしまいましたw

RPも2073でストップ。

とりあえずは、現状の成績SS。


46ren.jpg




ここまでいけただけでも満足なのですが、どうせここまできたら50連勝の大台に乗せたいと欲が出るのが人間w


最近、サブ垢無課金のレポートをブログに載せようとサブ垢ぶん回し中なのですが、メイン垢のファイルを使うと、サブ垢のファイルに慣れていて調子が狂う罠w


今回の負けは、AGI負けもありましたが、なによりプレイングに問題があったと思いますw


この反省を活かし、再度連勝記録を狙いたいものですw

その前に、どうせここまできたなら前人未到のRP2100狙ってみるかw

まあ、近いようでかなり遠いのですがねw


さて明日は遂に9段発売。

これでアルテイルに復帰したくなるような環境になることを願ってますよw DEXさんw



コメントの投稿

非公開コメント

ディカール羨ましいw

八戒さんなら50連勝もRP2100も行けますよw 応援していますw

明日からLHのトレジャーアップもありますし頑張って下さいw

見つけたんで報告
http://blog-imgs-10.fc2.com/z/i/m/ziminahito/at1600lh.jpg
↑AT1600

ほんとだw


雷光か~w 見逃してたなw

どうやら

こちら。
勝利エリア クリナ
優勢赤
雷光
援護に 月公国の長刀使い

相手
非優勢後攻持ち
援護 身代わりorレナリー

基本AT40+援護30+クリナの+30=100

優勢=100*2=200

雷光の効果で*2 400

長刀使いで*2 800

身代わり効果でダメ無効 2ラウンド目へ

雷光の効果で*2 1600

となりますたw

また検証結果SS作りますw

情報提供ありがとうございました

ghqyyq

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
