スポンサーサイト


愛と平和の使節団 ギルド内大会 結果レポート

22日、ギルド内大会 アルテイルの部を開催しました~。


参加者10名のトーナメント方式。


結果は↓から。

20070923182250.jpg



優勝

ラブ&ピース


準優勝

六道リィン

三位

小恋


(敬称略)



ん?

俺?

二回戦負けだ、バ~ロ~w



はじめは保管で参加しようと思ったが、なんか面白みがなかったので、ふと閃いたファイルを未調整で特攻w


プレイングミス多発でしたw


9段でたら勉強しなおしま~すw

大会使用ファイル↓

teketou.jpg



いやw

正直見ないでほしい何かw

いやw まじでw

コンセプト自体は悪くないと思うんですがね~。

構成に無駄が多いことと、プレイングがショボすぎましたw


その後、フォルに特攻した戦績は3勝1敗。

なぜかLV100↑の方のJやRP2000越えの方に勝ってしまった奇跡的ななにかw

かなり癖があるので相性がよかったのかと。


ん?

1敗したのはRP1700の青小型ですw



まあw

久々のアルテイルは面白かったのですよw


次の大会は、29日のLHの部。


どうやら小恋さんから挑戦状を叩きつけられてるようなので…



返り討ちにしてくれるわ!!w


とだけ書いておきましょうw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言いましたね~w
後悔させてあげますよ~にょほほw

黒以外のファイルで挑むのも一興かな~。。。
とりあえず
この大会でどちらが上かはっきりさせてやるさっ
www
吠え面かくなよ~w
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
