スポンサーサイト


今日は色々書くことがある~w

今日は色々書くことがありますね~w


【新段+パラ修正】

まずは皆さん期待の9段+パラ修正。


これでとりあえずJ・カルドラオ問題は落ち着くはずw


まあ、どうせ新たな強カードはでるでしょうが、壊れじゃなければいいなとw

さてそろそろアルテイルにも復帰しますかなとw


ところでこの9段追加とパラ修正。

LHにもほぼ確実に追加されるだろうけど、パラ修正はLHにもされるのだろうか?

謎ですw



【RPリセット】
どうやらRPがリセットされるみたいですね。

今後環境の変化毎に、リセットということだそうです。


今まで頑張って増やしてきたものが消えるのは切ない気もしますが、気分一新で楽しめそうな気もするとなんとも微妙な気持ちw



【ギルド対抗戦】

とりあえず規定試合10戦を消化してきました。

結果は7勝3敗 勝率70%。


まあ可もなく不可もなくといったところでしょうかw


現時点では50位に入っていますが、恐らく最終的には圏外になると予想されます。


久しぶりのアルテイルは楽しかったですw

新環境ではアルテイルにも力を入れていこうっとw


【RP+連勝記録更新】


最高RPと連勝記録を更新しました。


2039.jpg



いつも届きそうで届かなかった金星w


6回目のチャレンジで初めて手にしましたw


どうせならこのまま40連勝の大台にいってみたいw


頑張るぞ~w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

既存カードのパラ修正は先月終えたばかりだし、今回はレートリセットも無い。
「最新弾だけ買っておけばアルテイルもLHもおk♪」という事になれば、中長期的な視点で考えるとDEXにとって全く旨味が無い。
と言うわけで、このタイミングでの9弾実装は無い。



と、先週ウチの戦力に加わったばかりのミフィラーたんが言ってましたwww

う~んw

最近はLHの方を重視している人もいると思うので、そういう人にも買わせるために追加するかと思ってますw

どうなんだろうw

9段はLHに追加せず、10月に4段実装かw


いつの間にかレーティングがとんでもないことになってるじゃあないですか。少し前までは僕の方が上だったのに…。負けてられないなあ。

そういえば八戎さんとは一度も対戦してませんね。アリーナで他の人と対戦してるのは何度も見かけてるんですが。対戦する時を楽しみにしてますよ。

>>ホシミルさん

この前は、回線落ちに苦しめられ、RP暴落してましたからね~w

ここ最近は急に回線落ちしなくなりましたw


アリーナであたっても負けないようにしなくちゃw


来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
