

回線落ち地獄からの脱出&1000勝達成

ここ数日、突然訪れた回線落ち地獄…


100戦ほどで約10回

回線落ちしてましたw

(T△T 三 T△T)


本日だけで5回w

中には二連続で回線落ちとかもw

一時的にRPは1700台に突入w


どんだけ~w o(´□`*)o


意味はないのかもしれませんが、PCのメンテ(デフラグなど)やゲーム中は他のプログラムを立ち上げないなど工夫を凝らしてみたところ…



なんとか落ち着いてくれましたw

(´・ω・`)


ここ20戦ほどは平和ですw (*゜▽゜)


もうこないでねw 回線落ち地獄w




そんな地獄の中、

なんとか1000勝を達成。


1000win2.jpg



ここ最近の廃プレイの成果ですなw


大きな節目を突破しました。

とりあえず当面の目標はRP一位返り咲きとLV50到達ということで頑張りますw



コメントの投稿

非公開コメント

LV50ですか~;
自分はそこまでたどり着けるのかw
とりあえずLV20まではガンガル予定w
またフリーしてねw

小恋さんはプレイ回数を増やせばLVはすぐ上がるはずw

IN時間に対して対戦数が少ないっすw

もっと撃つべし撃つべしw

よすよす^^

君ら二人、その調子でガンガン稼いでくれたまえ♪
なんせ今月のギルドランキング、現在2位だからね~^^


以上、ギルド総動員大会もLHランキングも人任せのくらくしょんでしたw(半期末なので社会人は忙しいのよ…orz)

hektcpnox

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
