

はい 落ちた~w

どうも。 

趣味は都落ち。

 ★八戒★です。



いや~どうやら調子にのってRPランキング1位まで辿り着いたりしてしまうと、勝てなくなる属性があるようですw


一時的に最高RPを2035に伸ばすものの、そこで致命的な回線落ちw


それをきっかけに普通に負けることが多くなり、一時的にRPは1880まで落ちましたw


その後は、RPを1955まで戻し、本日は終了w


プレイングを磨きなおして再度、頂上に挑むために出直してきま~すw

コメントの投稿

非公開コメント

いや~サラリと書いてますけどねぇ^^;
1880→1950にあっさり戻せる実力・労力も十分「パない」と思いますが…w

1800前半の俺と違って「この一戦に勝てたら30上がるかも」なんて機会も少ないだろうし。
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
