

最高ATを叩きだせ!【四段環境チャンピオン】

LHで出せる最高ATを検証します。

※検証にあたってのルールは以下の通り。

・実際に再現できるならどんなものでもOK。
(相手側に対する条件があってもOK)

・検証結果はSSにて保存。

・今回の検証は、四段追加後の環境(2007/11)

【四段環境チャンピオン】

【検証協力 小恋さん】

記録を更新できる組み合わせを発見された場合はご指摘いただけると幸いです。


では今期の最高ATを叩き出すその一部始終をみよ!
(マ○ーの虎 風ナレーションw)



( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


いや。きっと気のせいだ。

もっかいよく見てみましょう。



20071122142302.jpg




( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!





AT8000!

※SSでは勝利/敗北エリアならびにサポートエリアにカードがありませんが、これは効果を発動て墓地に送られたためです。実際には、効果を適用されてます。



いやー。

なんというかドラクエの世界にFFのキャラが参戦したかのような…。


『マダンテ? なにそれ。ブリザドみたいなもの?』といわれそうな感じです。


追う者『リヴィエラ』+月公国の長刀使い+勝利エリアに踊り子『クリナ』

【条件】

優勢赤

相手ユニットが後攻持ち+身代わり
※レナリー援護やレナリー自身に木の精霊などでも可

相手敗北エリアにLV5以上のユニットがいる。
※敗北エリア発動を持たないものに限定
クリナを勝利エリアに送る必要があるので、非優勢クリナでも勝てるミスティアあたりが無難。


【処理結果】
20+30+30=80(リヴィエラ基本AT、援護AT+30、勝利エリアAT+30)

80*2=160 (優勢AT倍加)

160*5=800 (リヴィエラのアタック発動)

800*2=1600 (長刀使いのアタック発動により倍加)

相手身代わり(もしくはレナリー)の効果でダメージを受けず、2ラウンド目へ。

1600*5=8000 (リヴィエラのアタック発動)

となります。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

雷光をリヴェにしたら凄いんじゃね?とか思ってコチラを見たら既に実践されてるとは・・・

そろそろ5桁狙えそうな雰囲気ですよね~

お久しぶりですー。

五桁とかまでいくとブログのネタとして取り上げる方も、記事作成に困りませんねーw

アリーナでリヴィエラ高ATファイルでも作ろうかなっとw

ちょwww8000は吹いたwwwww
検証お疲れ様でしたー。

彼女に追われると恐ろしいですねw

Azさんの後ろに謎の影が…。

アー( ,,゚Д゚) 

せめて茶の部分ぐらい伏せようZE!
とか思ったケドまぁいいや

多分大リヴェイラで5桁いくんだお( ^ω^)

ごめんw

いつもはチャットの部分消してるんだけど、今回は急いでたから忘れてたw

さっき内容確認したけど普通だったし、そのまま放置でもいいかなと判断w

さーせんw

サポートの月光国の長刀使いを渡り歩く少女剣士に変えると限界突破しそうな予感。実験してないんで間違ってたらすみません。

>>通りすがりさん

渡り歩く女剣士の存在をサポートとして使えることを見逃してて、8000を越えてしまうのではとドキっとしましたw

確かめたところ渡り歩く女剣士の場合だと、オープン発動なので

20*4+30=110
110*2=220
220*5=1100
1100*5=5500

になると思いますー。

こういうご指摘は見逃していた部分を見つけたりできるので、また『こういうのはどうだ?』みたいなご指摘をいただけると嬉しいですー。

ありがとうございましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

qceunbkmf

njbncuczl

ploigrdqm

dlumukber

fzmrafsco

tuozxe

vuecbp

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
