スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

file No.1 【サポートエリアからのアタック発動効果の付与】

サポートエリアからアタック発動の効果を付与できるカード(ユニット、グリモア問わず)は、1回目の効果発動後、その場で墓地に送られ2回目の効果を発動することはない。

ex.堕落をサポートにつけても、一回目の効果発動時にサポートエリアの堕落が墓地に送られてしまうので、2ラウンド目に再度効果を発動させることができず手札を4枚捨てさせるというロマンは成立しないw

以上のことに関する公式からの返答を転載。
【アタック発動時にグリモアが消えるのは仕様ではありますが、文中に明記されてはおりません。また、誠に申し訳ございませんがグリモア等の仕様に関して、明記されているページは現在御座いません。】

どんだけ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。