スポンサーサイト


イベント結果報告~

昨日(7/20)、『はじめてのヒーローズ』と『第一回今日も何処かでLH杯』を開催いたしました。


思いつき企画だったため二日前告知という強行日程にもかかわらず、
予想外にも多くの方にご参加いただきました。


『はじめてのヒーローズ』は~…

微妙でしたねw

いろいろご指摘を受けたりもしましたが…

後悔はしてないw

後日、話した内容を記事にすると思います。


次は『第一回今日も何処かでLH杯』。

初級者(LV5以下)の部門と、無差別級にわけて開催。


初級者の部門は参加者七名。形式はスイスドロー四回戦。

無差別級は参加者八名のトーナメント方式。

ルールはアリーナと同様。






……


さてw 既にお気づきの方がいるでしょうw

初級者の部門w この人数でスイスドロー四回戦はねえよw

時間的にこれぐらいかな~と深く考えずに設定したのが裏目にw

次回大会の際には、ここらへんはしっかりしますw


では早速順位発表です。


初級者の部

優勝 黒にゃんこ さん(黒猫会所属)

準優勝 じょにいち さん(使節団所属)

3位 小恋  さん(使節団所属)
4位 六道リィン さん(使節団所属)
5位 ヒノヒカル さん(使節団所属)
6位 水城 蒼華 さん(使節団所属)
7位 ドジリスの天空竜 さん(使節団所属)

黒にゃんこさん優勝おめでとうございます!

準優勝のじょにいちさんも、優勝の黒にゃんこさんに敗れたもののそれ以外の試合では確実に勝ちを重ねていき、堂々の準優勝。
今後の活躍が期待されます。

次回大会こそは、使節団から優勝者を~!!


次は無差別級。

20070721183057.jpg


優勝は†Lavi†さんでした!

おめでとうございます~!!

いや~。こちらの方は、なんとか使節団メンバー優勝になりました。


今イベントに参加していただいた皆さん。

お疲れ様でした。


全体的に進行がスムーズにいかず申し訳ありませんでした。

またこりずになんらかのイベントをしようと考えているので、

次回こそは反省点をしっかり活かし、いいイベントします。

ではまたのご参加をお待ちしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

講義&大会運営お疲れ様でした。
とても楽しませてもらいましたよ^^

リベンジ狙ってるんで、また開いてくださいね!

Az@PKさんもお疲れ様でした~。

今度はしっかりとした運営体制で開催するので、その時も参加してくださいね~。

こんばんはです~。
先日はありがとうございました^^

はじめてのヒーローズ、
とってもありがたかったです^^
ルールがしっかりと理解できたことで、
何となく以前よりも先の展開を考えてプレイできるようになれた気がします。。。

運営の方、お疲れ様でした<(_ _)>

スイスドローってのがよく分からなかったので、wikiで調べてみました

……

…………

……………………


一言、運営乙^^;

残念ながら僕は仕事の都合で参加できませんでしたorz

はじめてのヒーローズとのことでしたが、僕がアドバイスをすることがあるならば、相手のSPとカードの数は必ず見ておく!これはヒーローズの基本のひとつですね。

>>黒にゃんこさん
先日はお疲れ様でした。
そういっていただけるとイベント開催してよかったと感じることができます♪
また次回のイベントも参加してくださいね。

>>klaxon1973さん
俺も調べてみました。


……

なんか難しく書いてあるw

まあ大体はあっていたようで一安心w

>>ホシミルさん
お久しぶりです。今回は急なイベントだったのですが、次回開催するときは、事前に余裕を持って告知するので、その際にはご参加お待ちしていますね♪
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
