

『はじめてのヒーローズ』+第一回『今日も何処かでLH杯』開催します

え~

かなり

急な企画ですが、
(愛と平和の使節団のチャット部屋での思いつき企画w)

『はじめてのヒーローズ』
+
『第一回今日も何処かでLH杯』


を開催します。


ギルド内でLHを始める方を増やそうということから実行することに。

どなたでもご参加いただけます。


以下日程と簡単な内容を。


『はじめてのヒーローズ』

7/20 21:00~
初心者の方のためのLH教室

参加資格 特になし

集合場所 チャットルーム (部屋名などは次の更新時に記載します)

定員 50名 (そんなことはありえないでしょうが、万が一定員オーバーした場合は、先着順となりますのであらかじめご了承ください)


目的:なかなかLHを始めるきっかけがない方、始めたがなかなか勝てないという方にLHの基礎を知っていただき、LHの楽しさを知っていただこうという企画です。これによりLHの人口が増えれば幸いです。


講義内容:
LH基本ルールのおさらい
→一部のカード考察
→初心者用のファイル構築指南 
という予定です。
第一回目ということでかなり初歩的な内容になると思います。


その他:僭越ながら私が講師をさせていただきます。たいしたことは教えられませんが、この企画を通してLHに対する理解が深まれば幸いです。



第一回『今日も何処かでLH杯』


7/20 23:00~
LHの大会を開催します。

また階級を以下の二つに分けたいと思います。


・初心者の方(LV5以下の人のみ)
※LV5以下でも重課金者の方は、こちらでの参加は自粛ください。

・無差別級w(誰でもウェルカムですw)

LV5以上の方は、無差別級での参加になります。

大会形式は当日の参加人数によってトーナメントか総当りかを決めたいと思います。

ルールは、とりあえず第一回ということでアリーナと同じとします。

禁止カードなし。

初心者の方の大会には賞品があるかも?



主催:★八戒★+ラブ&ピースさん(愛と平和の使節団)


変更点や追加情報なども随時更新していきますので、参加ご希望の方は定期的にご確認ください。



参加希望の方は、コメ欄などからご連絡いただければ予約しておきます。


では多くの方の参加をお待ちしております。








コメントの投稿

非公開コメント

おおーすごいですね~
参加希望ですノ

チャット全然行ってないから
行ってみよ・・・

どうもです~。

お待ちしていますね~
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
