

コメント返し + モンドラやってみた

コメント返したつもりになっていた(汗)

すいません!!

というわけでここでコメ返し。



■FREEDOMのギルメン各位

全然モンドラに顔を出していないのに、こういう風にコメントもらえるとやっぱりうれしいです。

ふと久しぶりにモンドラにログインしたけどやっぱり茶部屋の雰囲気は最高やで…。

正直、戦争に参加はほとんどできなそうだが、またちょくちょく寄らせていただきます。


■いのさんとメロさん

ラスクロ、アヴァロン関係記事は適当に更新していくっす。

skype繋いでないこと多いけど、実は結構遊んでますw

今度からskype繋ぐのを多めにしときますのでまた遊んでくださー。




■久しぶりにモンドラやってみた



というわけで先日ちらっと二回ほどモンドラにログインしてきたわけだが。



今までとは比にならないくらいの浦島さん状態。


ギルドの皆さんに優しく声を掛けていただき



5分で作った明らかに弱い闇デッキで戦争に出たら迷惑掛けまくったったwww



調子にのって www とか付けてるけど本当にごめんなさい m(_ _)m



まあ、デッキが弱いというのよりもプレイングがゴミすぎたというのが一番大きいんですがね。



どう動いたらいいか完全に忘れているのだが、開き直って好き放題に右往左往していた(謎



何げに驚いたのは二カ国戦はちょっと前にも何回か参戦していたのだが、



四カ国戦はスサノオやアマテラスが登場した頃から一回もやっていなかったことに気づいた(汗



ゲームはゲームと割り切っているので特に引退宣言はする気はない。



気が向いたらまたぶらーっと遊びにいく予定。



かといってモンドラ完全復帰はないだろうから四カ国戦はさておき、



ぶらりとログインした時に二カ国戦で迷惑をかけない程度のデッキは用意しておこうかな。

(巫女デッキ組んで!!



恐らく当面の間、ちらほら更新していく予定。



アヴァロンやラスクロの考察記事を挟みながら、モンドラの浦島さん視点での記事も余裕があれば書こうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
