

ラストクロニクルサービス初日

ラストクロニクル オンライン 

が本日9/18よりサービス開始だったので特攻してきた。


※ちなみにモンドラもわりとがっつり遊んでます(二ヶ国とBAだけだが)。

ホビージャパンが贈る完全オリジナルのトレーディングカードゲーム。

リアルのTCGも先日発売されたばかりの模様。

やはりベースはマジックザギャザリングっぽいが本格的。

操作性、デッキ編集画面のUIなどがかなり酷いけど、ゲーム性はいまのところ好感触。

複数の基本スターターを最初からもらえており強力なカードも結構あるので、微課金でも全然遊べそう。

ただ今後は魔法学校アヴァロンと違って課金の重要性が高そうなので誰でも来てくれとは誘えないが、

カードゲーム好きなら一度試しに遊んでみてほしい。



白熊っぽい人と緑の爬虫類っぽい人は集合な!!


他のゲームと同じく ★八戒★ で遊んでいるのでどんどん声掛けてください。


なお鍛えられた養分である私は早速6000円課金してみた模様(パック30個分)。

1パック200円で9枚入り(R保障あり)。

レアリティは SR>R>UC>Cの四段階。 ※正確にはクロノレアというSRのイラスト違いがある。

結構SRもがっつり出ます。

BOX買いもあるんだけど15パック3000円ということでまとめ買いの優遇はなしかも。
※全体チャットでは、SR4枚保障とか書いてる人もいたがどうなんだろう。

私ははパック派。

6000円で結構欲しいカード揃ったので満足。次の段追加まではこれでいきまふ。

がっつり課金して遊ぶ人に向けてお金がどれくらい掛かるかの指標を出すと

モンドラ>>>>>>>(チョモランマ)>>>>>>>
(越えられない壁)>>>>>>>アルテイル>>ラスクロ
>>>>>>>>>>>>>>>>>アヴァロン
 

という印象。

※モンドラは無課金でも全然いけるんだろうけど、本気出してブラック集めだすと酷いので。


■イラストがかなりいい。

正直、アルテイルのイラストには勝てないが、こちらもかなりいい!!


以下何個か引っ張ってきた。

fc2blog_2013091901151357c.png
7f4e774a001753998fbed2bcfca5cc9d8deccf95d488b6fcc41a0e1e3a171805656403337f0568.png
fc2blog_20130919011516605.png
fc2blog_2013091901151720e.png
7f4e764c07175395b6bed287e71104672b3012220165113928191e.png
fc2blog_201309190115486b0.png
7f4e774d0b1913021210d6b1efa5ce9a8be0e491d699b3e9d81a0e1e3a171805656403337f0568.png

興味を持った人、一緒に遊びましょう!!









コメントの投稿

非公開コメント

ラスクロ!

私も昨日の夜中から参戦しました。
飼いならされたカードゲーマーの私は速攻10k投入した。
反省はしていない( ー`дー´)キリッ
「メロピス」でやってます。よろしく!
そして八戒さん登録させていただきます!てかもうした!

ラクロス!

チュートリアルやりましたがかなり良くできてますね、初期デッキの数も多くてびっくりしましたヾ(o´∀`o)ノ
みんなでやろうラクロス部

No title

・・・めんどくさそう

No title

レッツラクロス!!

最近、メロピスさんや夜詩さんと一緒に遊んでます。

のんさんもおいでよ!!

>>naokiさん

典型的なカードだね!!naokiさんは苦手かもしれない。

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
