

魔法学校アヴァロンはじめました 後編

続き。

■ここを見ろ

アヴァロンをやっていこうと思うならココをチェック!!

魔法学校アヴァロンwiki


とりあえず基本のwiki先生。まだ未完成の部分も多いですが徐々に充実してきています。

いの助の浮遊計画

白熊が目印。みんなのアイドル、いのすけさんのブログ。

今一部で発生しているアヴァロン熱の元凶。

現在はアヴァロンを中心に色々な考察記事が参考になります。

よっしーのゲーメスト

理系派の夜詩さんが綴るオススメブログ。

主に個性的かつ実戦的なデッキ晒しに注目。

最近javaを勉強中のようで、アヴァロンデッキビルダーなる便利ツールも公開中だ!


■課金戦士の教え


やってみて面白いと感じた貴方。課金する場合は以下のことを覚えておこう。

①アイテムカードは交換か合成で。

アイテムカードを全部自分で素材集めするなんて社会人には無理!!

課金戦士なら物量で勝負しよう。

・トレードでR3カードを1枚~3枚出せば大体のアイテムカードは釣れます。

・購買で素材購入して合成。皆が素材を出品しているのでゴールドさえあればどんなものでも作れる。
課金パックを元にトレードで集めていくより安上がりなものも多い。


②プレミアムには入っておこう

トレード自分で掲載できるのは便利。


③今課金するなら二弾!!


『一弾のRare4を集めるんだ!!』って猛者でない限り、黙って二弾がオススメ。

二弾の方がトレードでの需要が高い印象なので二弾で引いたものをトレードで交換のがオススメ。


ざっとこの辺りが、ここ数日齧って感じたことだろうか。


結構楽しめそうなゲームなので無理せず、モンドラと並行しながらまったりとやっていきたい。

エンジョイ!!




コメントの投稿

非公開コメント

まずはモヒカンにすることからはじめるんだ

モヒカン先生ッ!!

モヒカンはじめました!!

また今度、対戦しませう。
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
