

★八戒★、愛と平和の使節団へ加入

本日フォル鯖でさまよっていたところ、愛と平和の使節団のギルマスであるラブ&ピースさんにスカウトされ…


ギルドに加入することになりました。(*゜▽゜)


いや~、フレンド登録を募集していた最中、ギルドにスカウトされるとは夢にも思わず、すごくうれしかったです。


さっそくチャット部屋に潜入してギルドメンバーの方や他の方とも交流が持てました。


交友が持ちたくて始めたブログですが、早速成果でてきたようで嬉しいです。


今後もさらに交友の輪を広げていきたいと思います!!


愛と平和の使節団の皆様、ならびに多くのイクサーの皆様、

今後もよろしくお願いいたします。

壁|゜▽゜)

テーマ : アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、ギルドサイトから飛んできたAz@PKと申します。
フレンド募集中とのことで、ぜひ今度お手合わせ願いたいと思います!
LHのコツとか教えてくださると嬉しいです!

自分は21時以降によく出没しているんですが、★八戒★さんのご都合はいかがでしょうか?

Az@PKさん

はじめまして~。フレンド登録大歓迎です~。
う~ん、私の出現時間は結構バラバラなんで、時間あわせのため、一度、左のメールフォームからご連絡いただけますか~。一応今から夕方までもアルテイルにいると思います。

よかったですね~
ギルド・・・入ってみたいですよ(ぇ

以前1度やってからやってないので
今度時間があるときにでもやりましょうね~

>>†Lavi†さん

そういっていただけてよかった。

実は、†Lavi†さんを勧誘しようと思っていたので、既にギルマスの方に†Lavi†さんの入団許可をお願いしておりまして、ご了承を頂いてます。

後は、†Lavi†さんさえよければ入団できますよ~。

返事お待ちしています~。

コメ欄でもメールでもどちらでもいいですよ~。

今から出かけるので、返信できるのは2時以降かと思います~。
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
