

先出し考察@3/5

先出し情報キテター━(゚∀゚)━!

最近、こんな記事しか書いてない気がするが気にしない。

モチベーションが戻ったら更新がはかどるんだけどね!

とりあえず連休をください。はい。

【今月のキーワード】(公式転載)

反魂…自分の防衛カードを復活させる効果!

 反魂を持つカードを後ろにセットしておくと、
 先頭の防衛カードは破壊されても復活します!

 反魂カードは代わりに破壊されてしまいますが、
 強力な防衛カードを使用している時に安心感UPです!!

→高コスト防衛の保険としては優秀。
しかし攻撃開始前発動の防衛破壊、順番入れ替えに対して無力。
簡単に二枚抜きをされてしまうのが怖い。


威圧…相手に防衛をさせない効果!

 相手の防衛カードが1枚以下の場合、
 相手の防衛カードは戦闘に出てこられません!
 相手は攻撃を直接受けてしまうことに…。

→恐らく明日には威圧持ちカードの情報来るだろうが、これはなかなか強い。
3000~4000くらいの攻撃スペックがあれば…。期待。




■《Auroral Alicorn》評価A-

D9BNeGWz.png
高コスト防衛の保険として優秀。
育ったケツを守ってあげて!!

反魂スキルへの感想にも少し書いたけど、攻撃開始前発動の防衛破壊、順番入れ替えに対して無力。
簡単に二枚抜きをされてしまうのが怖い。

空気だった奇襲さん!出番です!

■《クィーン・ガルーダ》評価A-

D9MNpr4u.png
射程延長はありがたい。
運営のコメントにも書いてあるけど、アームズLv2と組み合わせて射程10キャノン楽しそう。
ガンタンクの180㎜ポップキャノンもびっくりである。

何気に補助として使える補助バフはプリンプリンセスお嬢様だけだったので、
いざという時のバフ消しとしても優秀。


■《エンシェントキメラ》評価A
D9hNcSRH.png

つええ。
やけどデッキ必須。
クラッシャータスクさんとあわせて安定発動。
発動条件自体はなしなので、二枚目以降も単純に5コス6200安定火力なのは火の中でもなかなか。

ブラック情報まだー

コメントの投稿

非公開コメント

Auroral Alicorn+ケツさんは、理想ですよね~

トロールボールに奪われた位置を取り戻してほしいね

つアスフロ

infauvqe

grljfxqxs

imhebvox

ozlygcc

skgzzbay

nxhsxpjf

dqtadbrjv

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
