

【デッキ晒し】ペガサス流星拳!!

まあ、モンドラぼちぼち継続しているといっても二ヶ国戦しかやってないわけですが。

最近はこんなの回してました。



■ペガサス流星拳


コインカウンター+ペガサスによる鉱床やタワーの安全確保を主軸に置いたデッキ。

平均コスト5.5とか気にしたら負け。

高火力を多めにしてスサノオ運用で突っ込んできた相手微クリ、無クリを落としながらレンジを拡大。

好きあらばコインペガサスで相手ホルダーにも襲い掛かります。

まじコインさん優秀。

コインペガサスコンボはガチすぎるくらい強いんだけど、このデッキ自体は調整が全然進んでないので完成度40%ってところ。

ドラグーン運用なのは万が一にもコインさんでウィスプを引っ張ってきて不発しないようにしているためです。
※追撃の効果は、先頭終了時に手札補充→追撃の対象選択になるので、ウィスプとか引くと不発の可能性がある。

ウィスプバージョンだとガブリエルとか使いやすくなるからそれはそれでいいんですけどね。

ドラグ式のままバーサクかモルダ積もうかとも考えてたり。

楽しいデッキなので、もうちょっと完成度あがるようにいじっていきます。


他のコインさんデッキもあるのでそちらは後日にでも。





コメントの投稿

非公開コメント

dmicyczt

gkuqjl

dgskmhrxa

notodeglx

dktkymtcd

jtrqreov

ephizj

qtyidie

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
