

デッキ晒し【】

明日休みだぜ!!

→『あ、明日出勤してね』 

→ (´・ω・`)  

→いまここ


どうも★八戒★です。

ちょっと最近仕事が忙しくモンドラ率低下中の八戒です。

クリコンやガンオンもやりたいんだけどね。

デッキ調整もろくにできてないんだけど、せっかくオウルベアゲットしたので試作品でも投げておこう。

氷風オウルベア

オウルベアさん、まじかっけえ。まじつええ。

というわけでオウルベア中心で組んでみた。

オウルベアとアイスプラントの相性は抜群。

アイスプラントから発動するので、HP満タンの相手でもがっつり削ることができる。

二ヶ国戦の鉱床相手にアイスウォール二枚貼りからの単独2手回収を目標に組んでみた。

HP10400 → 8840 → 7514 → 4508 (プラント×2枚でのオウルベア発動時)

後は、アブソルートテラー+バーサク(もしくは 投げる等)が決まれば二手!!

割と頑張ればいけないことなさそうな気がしないでもない!!


バーサクオウルベアだと攻撃4000になるので、貫通に期待が持てるため、

こちらでも簡単にオウルベア発動を促すことができるのはいいね。


ちなみにデッキ完成度は、まだ25%といったところ。

まだまだアイディア詰め込んだだけ。

回してみた感じ オウルベアは超強いんだけど デッキとしては全然…。

ファントムノームさんも意外に使いづらいので、もうちょい研究したい。

うまく進化できたらまたさらします。



あーアブソルートさん欲しいー





コメントの投稿

非公開コメント

参考に

bogeyさんもあるとコスト的にオススメです
(^O^)

ボギー!!

基本的なところ忘れてましたw

直ダメ重視なら必須ですね!

早速入れてみます!

tutim

dxetvznlq

idfnm

wlqzzguz

ygljx

eywat

uyudmarj

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
