

見るアニメが少ない@2013冬アニメ

今期アニメは、これぞ!というのがないなあ。

★八戒★です。


今見てるのはこれくらい。

7115bbbbd0329d6004505c37782c5fb6.jpg

今期のダークホースこと 琴浦さん。

このイラストだと、まったりとしたラブコメに見えるが、実はところどころですっげぇシリアス!!

というか驚きの鬱展開が待っている。

まあ、それと同時に琴浦さんのかわいさ全快なんですけどね。

今週もいい最終回でした。


その他気になってるのは、

ROBOTICS;NOTES

原作のゲームは、あのシュタインズゲートと同じ制作チームらしい。

原作のゲームを買うか悩んでいたので、アニメでもいいかなー。


リトルバスターズ!


原作は超名作なんだけど、もう話知ってるから見る気が…。


僕は友達が少ないNEXT


幸村が好きです。

でもマンネリ感がすごくて見る気が起きない。




なんか今期オススメのアニメあれば教えてちょ。

コメントの投稿

非公開コメント

jnlxjrk

pcdkkguyc

iaals

wtdmzkouu

zhoihm

sfkwijrz

yhelqwt

xfohgg

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
