

各所で問題となっている新EXが…

先日発売されたTCBに封入されている新EXに関して様々な議論が飛び交っていますが、どうやら新EXパックとして発売されそうです。


【アルテイルネット】「イベントカード交換」に ついてのお知らせ


上記のお知らせに、このような文章が記載されてます。


※2007年6月30日(土)に発売開始致しました、「アルテイル タクティクス カードバトル 第1弾」に封入されているシリアルカードの内、今後EXカードパックにて発売予定の4枚につきましては、GMカード・七夕カードとの交換対象外となっております。


新EXパックとして発売予定と書かれているので、後日発売されるのほぼ間違いないようです。

これで少しは問題の沈静化が進むとは思いますが、逆にショックなのが、新EX目当てでTCBを買った人w


という私も1BOX買ってしまったのですが…(´・ω・`)


金欠だったので1BOXだけにしといてよかった…


残りは、新EX発売後にでも揃えますか。


今販売しているEXパックが7/25で販売終了のようなので、その次の週くらいに発売なのかな?


まあ気長に待ちましょう。



こんな問題が巻き起こっている中、新EXの使用状況なのですが、今日フォル鯖で10戦ほどした中では、誰も使用されていませんでした。


今回の発表があったこともあり、パックで発売されるまでは、あまり見かけないのかも。


テーマ : アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
