

第二回闇鍋@初日

更新中に寝落ちしたら消えた!!!

それでも更新することを僕はやめない…。
(初回より手抜きになってることは気のせいだ!きっと!

さて10/29、第二回闇鍋開催してきました!!


今回のテーマ
25人全員でデュラ


img_603833_13155190_1.jpg

セルティかわいいよ。セルティ。


なんと参加者は24人!!

まさかデュラ縛りイベントでこんなに集まるとは…。

残り一人になってしまった人、ごめんなさい!

開戦

圧倒的な緑率!!(予想通りだけどw


今回の戦術は、初日ということでテンプレ通りにまともに動くことに。

開幕は中央鉱床→中央1200NPC→タワー取って片サイド というテンプレ通りに順調に推移でしたが、

開幕中央1000取った敵に対して、

戦闘員A『植えろ!』
戦闘員B『植えろ!!』


戦慄の植えろコールwww


カオスなチャットとはうらはらに中央1200を持ち帰れるという順調な展開。


中盤に差し掛かり、事前に掲げていたテーマは…









             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




猛者達が自由に動いた結果…

暗殺成功

記念すべきデュライベントの一番槍。

1280C持ちおいしいです!

暗殺成功2

二体目は、闇鍋首領が意地を見せました!

こちらも1280Cおいしい。



徐々にカオスな展開になった結果…







結果

                   ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     デ ュ ラ ラ ラ       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


   

勝っちゃった!!


前回の闇王イベントと違って、序盤から威圧感が結構あるので思いのほかありな展開だったのが大きいかw

初日は様子見ということで大人しい戦術になりましたが、二日目はカオスな展開でもいいかもw

モンドラ初期にあった全員密集して敵地を回る世界一周戦法とかも楽しいかもしれない…。

本日も23:40から実施予定です!!

ご友人、ギルメンお誘いあわせの上、ご参加ください!!


ちなみに今回の参加デッキはこちら。

ケツデュラ

これだけデュラ部隊居れば、安定しやすいスカドラデッキが一番安定かとは思うけど、

思わずケツデュラで出てしまったwww

だって!!

暗殺した後にそのまま二体目の暗殺とか行きたかったんだもの!!


あ、ちなみにナーガ喰らったら山札からケツ落ちて試合終了しました!!!


今日も闇鍋頑張ります。







コメントの投稿

非公開コメント

1350もちのわしが落ちたことが書いてないじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン

ごめんなさいorz

敵として出て~

戦争出る前に嫁と戦ったり、体と戦ったりと今週は散々ですが、
今日ぐらいは敵として出たい!!!
焼き倒しデッキできてるんだが(ーー;)
・・・
うちのギルドからも一人行っているみたいですが、
楽しいそうです・・・出れなかったら観戦だけでもしよう~

>>もげらさん
せめてもの優しさ…www
まあ、ああいう展開じゃ仕方ないよ!!

>>ムナさん
最終日ご一緒できましたねw
統率取れてなかったのはありますが、戦場はカオスでまあ楽しかったw

というかムナさんの焼きデッキや、他の人のカエルオズモチームがあまりに多くてがくぶるw

次回はお断りします!

yylpuqsq

xzdzqr

imorawkg

inirztr

bjeqymk

ffszpqeb

kasrgxynj

whpbtkdm

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
