



( ゚∀゚)o彡°DT!DT!

異世界からファンタジー世界に迷い込んだ主人公という俺ホイホイの設定に釣られて見始めた。

開幕からオープニングが酷すぎて吹いたw

というか金爆なにしてるし。

今のところ全く面白くないんだけど、今期の『何も考えずに見れる枠』としてまだ見ていこうw


さて新デッキをいくつか模索中。

戦場でも色々面白デッキを見かけることが多く、刺激になります。

今回は、まだ新デッキが揃ってないので、この前紹介してた光闇の改良版でも掲載してごまかしておこう。


光闇シェラハ改2

戦場にシェラハが多すぎてアクロリスが非常に使いにくいので外してみた。

風来坊やコウベはスタンダードNGのため、新カードガビアルを搭載し安定性を意識。

神木などで不要カード処理しながらシェラハ三回を狙う。

初陣はまだだけど、期待はできそうな予感。



というか戦場にシェラハ多すぎて困る。

まあ、俺もなんですけどね!!




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

【ニコニコ動画】イクシオンサーガDTのOPが色々荒ぶってる件( ゚∀゚)o彡°DT!DT!異世界からファンタ

コメントの投稿

非公開コメント

yjgyi

mcugo

oblnxp

lqldjjf

fwwrpu

jceygygi

nupjzdol

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
