スポンサーサイト


カードくじ確率UP期間開始

カードくじのレアが出る確率がUPしてるそうです。


「アルテイル カードくじ確率アップ」のお知らせ


とりあえず500グラン分程ですが、引いてみた…


結果は★3が一つでただけでした。

これは引きが悪いのかな?

皆さんはどんな感じでしょうか。


というかカードくじ確率UPのお知らせで気になる部分が…

以下公式のお知らせから抜粋

【内容】   
期間内にアルテイル内ショップ“カードくじ”“EXカードくじ”のレアリティの高いカード出現率がアップします。


EXカードにレアリティの高いカードなんてあるのかよ


…(ポクポク)

……(ポクポク)

Σ( ̄ロ ̄lll)チーン!!

もしや…

いつもは優秀なEXカードの出現率を下げているのか!!


主にフォルフェナクとか、フォルフェナクとか、フォルフェナクとか…

(私が欲しいだけw)


それが本当なら今まで結構EXくじ引きまくってたのにフェルフェナクが全然でないのも納得w


結局のところどうなんでしょうか。


教訓として『EXくじは辛すぎるので、優秀なEXはパック買いできるうちに揃えておこう』という結論にたどり着きましたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXカードのレアリティが高いカードというのはGMカードやメダルなどのことではないでしょうか。あと2000グランカード。
今回EXカード30枚引きます!結果はブログで発表する予定です。

それから僕のブログにリンクしてもらってますが、アドレスはトップページのhttp://hoshimiru.blog84.fc2.com/にしてください。よろしくお願いします。

リンクを修正しました。間違えていたみたいで、申し訳ありませんでした。
EXカードの記事楽しみにしてます~

riburcx

gzifo

feoxdvebu

fbgjlyx

eqzknn

ndtryra

hjufyf

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
