

デッキ晒し【氷風シェラハ】




イギリスすげえええええええ!!


キットカットでおなじみのネスレがイギリスで開催しているこのキャンペーン。

その名も「We Will Find You(アナタを探し出します)」。

「当たりが出たらもう一本!」的なクジの付お菓子って、どこにもあるんだけど、

こちらは当たりが出たらなんと現金1万UKポンド(約126万円)!

まあ、ここまでなら普通にあるかもしれんが、受け渡し方法が奇抜。

対象商品は、キットカットをはじめとする4種類のチョコバー。

当たりチョコバーの中にはGPS搭載のチップが入っており、袋を開封すると信号が発信される仕組み。

会社の管制センターがその信号を受信すると、特殊部隊がヘリコプターで出動、

24時間以内にアナタを見つけ出して現金を進呈します! というまるでアクション映画みたいな流れ。

どこまで本当かわからんが、いまや衛星カメラですぐに発見できるとかなんとかも聞いたことあるので、

一瞬で見つかりそうな気がしないでもない。

家でお菓子食べてたら特殊部隊が突撃してきたとかワロスwww

一回体験してみたかもしれないw

でもこれ、国外で開封したらどうするんでしょうね。




というわけで、まさかの連日更新!!

ちゃんと更新再開しますよー。

しかし最近は本当に自分の立ち回りが嫌になるのう。

来週にはカード追加。

また新デッキの構築ラッシュが楽しみだ。

というわけで現環境で作ったデッキをどんどん晒していこう。




氷風シェラハ


最近、お気に入りのシェラハを軸に構成しました。

ベルゼバブとサルーインの相性は非常によく、火力もそこそこ。

アイスウォールの鉄壁で割りと強めに中央攻防できるようにしたかった。

闇氷と言えばダークロードが割りとコストパフォーマンス高めなんだけど、

アイスウォールを活用したかったのでミラーナイトにその枠を譲った。

ミラーナイトまじ優秀だわー。

そしてやっぱりトトロ!!

トトロ二枚目ください。

そしてインキュバスは相変わらず優秀でござったの巻。

ちょっとしばらくこれで練っていきたい。

明日も別のデッキを晒そう。


コメントの投稿

非公開コメント

arwqnk

jhvlvumgn

ktfkpoif

sgrda

syzzdqtmr

fceys

wzjrgqp

ypncrpe

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
