

妄想シリーズ vol.2



眠い…。

★八戒★です。、

いよいよ明日カード修正ですね。

それまでネタが少ないので、ちょっと前に作って貯めておいた妄想シリーズでも流しておこう。

限界まで眠いので適当に!
コマンダー9

最終スキル 召喚の極意は、シルフィニアを使っていて楽しかったのでつい…

コスト削減効果は自分だけAPキャパを越えているようなものなので、瞬間的な火力や手数が全然違う。
使ってみるとその優秀さがわかる。シルフィニア以外で別タイプのカードでもいいので実装してほしい。

直接防衛セットとかも非常に強力だけど、結構面白い気もする。




コマンダー8

回復にリロード搭載に加えて、自爆とリミッター解除のユニークスキル搭載。

もうちょっと使いやすいマップ兵器が欲しいなあということで『自爆』とかどうかしら。

最終技のリミッター解除は割りと気に入ってます。

致命的なデバフは付くけど、瞬間的なAP増強、移動力、火力UPということでまさに暗殺向きの一枚!

うむ。眠い中で更新すると内容がよくわからん。





コメントの投稿

非公開コメント

でわオイラも妄想を。。。

【時魔道士】

クイックLv5
対象の待機時間をマイナス25秒する。

グラビガLv5
対象の次の移動距離をマイナス5する。

バニッシュLv3
対象を60秒間不可視化する。
対象はこの間「移動」「待機」以外の行動は選択できない。

テレポLv2
対象を本拠地へ移動させる。
対象の待機時間を+60秒とする。

。。。さすがに壊れすぎか?w
でもそのウチブラックカードで「待機時間短縮の範囲効果」又は「即動」が出そうな気がするんだがどうだろうw
しかし妄想は楽しすなぁ♪

返信遅すぎわろす!

クイックが地味にえげつない気がする!!

バニッシュ+ヒポベンダ+真空+縮地にロマンを感じざるをえない。

テレポは禁止!! 禁止ったら禁止!!

まだまだ妄想ネタのストックあるからお楽しみに!

vrchofkz

drmkxhz

ybtaonj

lleucs

dolwfdpey

noumlbw

sakxnr

ggutxympc

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
