スポンサーサイト


フェードイン



すごく今更ですが未消化だったので最近になってから見ました。

号泣。

『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』

久しぶりに引きこまれる神アニメだったので、見てない人は是非。

全11話なのでさくっと見れますよ。ストーリーも神ですが、OPとED最高。

★八戒★です。

更新をさぼってましたw

カード追加はガッツリ引いたのですが、呪われたようにプラチナは出ず。

でも。



















ライディーン

引いた!

気合で引いた!

脳内で『ゴッドバードチェーーーーンジ』が再生されまくりです。




9899989565656568989.jpg

ちなみにエフェクトはこんな感じ。

さっそく使ってみたんですが、通常戦では微妙か。

というかライディーンデッキの構築がまじむずい。

しっくりくるのが出来ません。

単純に雷単に入れるのが一番楽なんだろうけど、防衛自体もろくなったり、そもそも無視されがちなので

無視できないような存在感がある+ある程度の強防衛を採用したいところだがしっくりこない…。

PVPだと効果発動で相手防衛をがっしがっし外していくことが単純に自軍有利になる。

タワーもいてかつその周辺に密集しやすいので効果発動もしやすいので、PVP向きか。

デッキの素案自体はたっぷりあるのでじっくり煮詰めていきながら納得がいく出来のものは随時公開していきます!!
















5456454654654564.jpg

ちなみにこんなのも出ました!!

嬉しいことだもの!

ブログでくらい叫びたい。

では次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
★八戒★さんのブログいつも見ています( ^ω^)
昨日ラン戦でご一緒になりライディーンのエフェクトカッコイイ!!とみておりました!
今回の記事ではフロステスまで・・Σ(・ω・ノ)ノ!
どんなデッキになるのか楽しみにしております(´∇`)
あと、勝手ながらブログリンク貼らせて頂きましたm(*__*)m

>> ぷーあるさん

こちらこそよろしくです!!
こっちもリンク貼らせてもらいました ヽ(*゜∀゜*)ノ

ライディーンデッキ研究して恥ずかしくないものを作ります!w

羨ましー☆
ライディーンはまだ戦場で見かけたことがないです(´・ω・`)ミテミタイナァ。
八戒さんとコアトルで戦場駆けてみたいお!

しかし黒2枚はやりすぎwww

>>名古屋ぱる子さん

それはあれですね!

ケツライディーンで暗殺に行こう!ということですね!準備します!

黒二枚は…だって…結構回しましたもの!w

ubjkfa

lbbkos

xcroj

jfpwxcw

ntdtodvhh

jwcpinggx

gavsywkju

oihtlta

srljrquc

xhraxjr

kdhff

kduwe

xyqaiwn

rmhtfk

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
