

由々しき事態



酷い。

★八戒★です。

今、由々しき事態に直面しています。

今回は★の独り言ですので、続きは絶対に読まないでください…。



いいですか? 絶対に読まないでくださいね。 電柱┃_・)ジー



…絶対に駄目ですよ? 電柱┃_・)チラ



…絶対に(ry ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' はよいけ







全ての元凶はこいつ。






ZgdNVXxQ.jpg




いやね?



ギルメンの皆様や数少ないブログの読者の方には周知の事実だと思うんですが、

まじめな事だけが取りえと言える堅物な筆者なわけですよ。

女性もいるギルドでこいつをどう呼べばいいのか頭を悩ませているわけですよ。

だって… こいつ…

















454654564654654651.jpg




D1000627.jpg




20120518115150bf7.jpg





skanamara.jpg

祭りじゃー

ええ、もう完全に セクハラ です。


今の職場は外資ということもあってすごくパワハラ、セクハラに厳しい。

職場にて

★『新カードのメタルチン○って超強いっすよねーwww』とか言おうものなら

即裁判である。

ギルドにも女帝っぽい人とか巫女っぽい人とかメイドっぽい人とかいるわけで。

というわけで今回のテーマ。

こいつをなんて呼ぶか


仮にこのまま

★『敵の初手メダルチンケ3人。かなり割り能力高いから1200鉱床突っ込まれると厳しいね。』

とかいおうものなら

完全にセクハラである。


■第一候補 メタチン

なんか面白くない、却下。


■第二候補 ○ンゲ

完全にちぢれている。却下。

■第三候補 ロックオン

img3f291c95zik9zj.jpeg


スキル名から。何を狙い撃つのやら…。

イケメン、爆ぜろ! 

却下。

















■結論

o102407681300600217625.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

男根でおk

名前がモゲロ に見えた。

下がキュッとした。

lgixh

vrdoj

mzeniv

zfxtqvj

jwbearkn

afwzn

goymtufyu

rnlulkk

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
