

妄想シリーズ



そういえばこれ載せてなかった。

インドシリーズはなんでもあうね!

★八戒★です。

最近、こんなカードあったらいいなーって考えることがある。

高校生の頃にガンダムウォーっていうTCGをやってた時もオリカ(オリジナルカード)妄想を

夜通しファミレスとかで皆で話して楽しんでいた記憶が…。

こういう遊び方もカードゲームの醍醐味の一つではないだろうか。

というわけで今回は妄想した新コマンダーについてでも書いてみよう。

妄想だから尖った能力!

バランスとか気にしてないよ!

オリカとか嫌いな人はスルーな。





コマンダー2


一発目は、暗黒騎士。

シェイド生成スキルが欲しかっただけ!

どう考えても強すぎるね!乙!

ただ上の二つのスキルは実際に実装してみても割りと面白そうではある。

範囲デバフでカースばらまいた! とか見てみたい。


コマンダー3

お次は、サムライ。


バーサーカーのショック涙目すぎるだろう、とかいわない。

仮にこんなのでたらポセ使いは一択だよね。

他のスキルでも白刃取りでホルダー生還とか楽しそうじゃん!

個人的に斬鉄剣は割りとお気に入り。


なんかこういう風に色々妄想していると童心に戻った気になる。

ブログの更新意欲も沸いて一石二鳥!






コメントの投稿

非公開コメント

つか、運営もうちょっとコマンダー増やしてほしいよねー。

モンスタカードじゃなくてコマンダーカードだったかw
銭投げでギル投げよう!

>>モグ天さん

そう!コマンダー追加して欲しいんです!

その思いが高まって妄想が…。

>>天さん
マネーの分だけ直ダメでいいよ!
セラ天専用スキルで。
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
