

コマンダーの経験値がマゾい



胸熱。

★八戒★です。

今回は手抜き記事 てへぺろ
コマンダー

ナイトちゃんの育成に疲れた。

防衛の極意Lv4(Lv38で習得)を狙いたいが、Lv1あげるのに1400くらい必要とか馬鹿なの?死ぬの?

完成にはざっと後7000くらい必要なのだろうか(倍化込みで350戦か)。

うん、ゆっくりいこう。


というわけで最強コマンダー筆頭の忍者の育成を始めた。

鉄投げが強すぎるのはわかりきってるが、縮地は使ってみるとチョーイイネ!

縮地Lv4を狙って気長に育てるか。とりあえずは縮地Lv3(Lv24習得)まで頑張る。

ずっとナイトだったので、鉄投げギミック搭載してなかったけど、

当面は忍者予定なのでデッキ調整が必要だぜぇ。


■新カード実装

9/14に実装ということで月曜からは恒例の先出しラッシュだろうか。

カトブレが正直微妙なブラックだったので、新ブラックが気になるところである。

あれ、そういえば今回カード修正なかったな。

あ、眠気がやばい。

明日はもうちょっと内容のある記事を書くのでご勘弁をばば。

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ、、、★君、、、君には視えないか・・・・・
オイラには視えるぞ、、、「かばうLv1」の下の欄に刻まれたナイトちゃんの真のアビリティ(宝具)がなっ・・・

「エクスカリバー(約束された勝利の剣)」

APを9支払う。自分から3マス以内の自国以外のユニット全てに対し[9999-対象の先頭の防衛カードの防衛力]のダメージを与える。


何かクエストの「全て遠き理想郷」ってのクリアしたらブラックマテマテが報酬で貰えて、それ使ったらコマンダーのLv上限が100まで上がるらしいぜぇ?

(書いててホントにこの運営ならやりかねないと思ったコトは秘密だ!だいきちさんとの約束だよっ!)

確かにマゾいっすねー^^;
ラン戦はギルやPPと同じようにコマンダー経験値も倍にしてくれればいいのになーとよく思いますw

自分は「エクスカリバー(約束された勝利の剣)」 使えるなら直線上6マスのMAPがいいなー(笑)

>>だいきちさん
>>いの助さん

貴様ら!見ているな!?(もしくは原作やっているな!?

二人とも控えめですねぇー。

「エクスカリバー(約束された勝利の剣)」

APを9支払う。
自分から前方に向けて3×∞の範囲内のユニット全てに対し[9999-対象の先頭の防衛カードの防衛力]のダメージを与える。さらに、セイバーはかわいい。

に決まってるじゃないですかー。
通称:モンドラ界のイデオン

gbxqxc

hipsngvxc

rmkztrdbj

bqqowauy

rardm

twhosigyz

oncmelbn

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
