

■新たなる可能性■



ちょっと離れてるけどファミマいくか。

★八戒★です。

ちょっと仕事で更新滞り気味です。

相変わらず地雷デッキ+地雷行動ですが、ラン戦だけは数戦だけ出るようにしてまふ。

というわけで今回は、新カードの可能性をちょっとだけ。

後日、しっかり書くから!

インキュケツ

6700防衛×2

直接ダメージ系以外ではほぼ死にません。

完全にネタだと思ってたんだが、これが意外に簡単にできて効果が高い。

あ、プロテスくださいマジデ。

手札破壊とかされるとしょぼんとなっちゃうんだけど、それはどの暗殺でも同じということで。

今日特攻した時は、単騎デュラだったので二枚目を引けずに失敗でしたが、デュラさえ準備できれば余裕そうな感じだった。

ちょっと研究してみて次回更新のネタにします。




コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見してます!(*´∀`*)ノ

ケツ+インキュは僕も考えました☆彡

これは是非やってみたいw

その後の成果を是非教えて下さい☆彡

よし、モルボル撃ちこむね!

はじめまして、ミカメテオと申します(「・ω・)「
たのしく拝見してます(「≧∇≦)「



それにしても・・・硬いですねww
こんなデュラハンが来たら、全力で逃げますww

ミカメテオもブログをやっているので、よろしければ相互リンクお願いします(*「^ω^)「

>>ラビットジャンマーさん
お久しぶりです!!(*´∀`*)

これが意外に簡単に再現できるんですよ…

騙されたと思ってやってみてください!

>>エンジェウさん
あ、俺モルボル無効のスキルついてるわー。
まじ残念だわー。

>>ミカメテオさん
こちらこそ是非よろしくお願いします!!
リンクに入れておきますねー。
でも戦場では追っかけますねー(*´∀`*)

nfwzzn

schanmjyt

ghbfqetj

sdfpm

thtyq

lgrlmlky

nqcmbjz

uwuisj

hffps

obnfwjb

qtyiqgrmy

mlxyny

caeea

jsgcgdzx

fqxam

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
