

アルテイルタクティクス・カード・バトル発売まで後二日。

タクティクスカードバトル発売まで後二日と迫りました。


やはり皆さんの注目はシリアル付カードでしょうw

問題の新規収録されるという各色のユニット。





……


………(´・ω・`)


全然情報がありませんw


(もしかして知らないの俺だけ?)


こういう情報は発売日が迫ると徐々にもれてくるものだと思うのですが、2ちゃんねるなどでも詳しい情報を見つけられませんでした。


ご存知の方も多いとは思いますが、全10種のシリアルカードの内、判明している6種を一応確認しておきましょう。

(※恐らく大丈夫だとは思いますが、確定の情報ではありません。)

★5
幼き魔女『カテリーナ』
歪みの魔女『シュメール』

着せ替え  
聖光の剣士『ラフィーレ』
死の踊り子『レレイウ』
狩人『カサンドラ』
魔法王国の氷魔術師

そして新規の4種らしいです。

注目はやはり新規4種。

正直強いのは勘弁。

揃えるのに金がかかり過ぎそうなので…。


その他は、修正され評価が上がっている歪みの魔女『シュメール』
。LHで活躍中の聖光の剣士『ラフィーレ』でしょうか。

こういったカードが若干入手しやすくなったので、使用者が増えそうですね~。



新規4種が判明すればまた情報を載せる予定です。
恐らく29日の夜には、判明するでしょう。


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
