スポンサーサイト


カード修正後のアリーナに突入ヽ(#゚Д゚)ノ

カード修正後のアリーナに突入しました。


行くぞ!!ついてきやがれ~!ヽ(#゚Д゚)ノ


やはり前環境でアリーナを蹂躙していたアグニやフィスの八段のカードが大きく減ったのが印象的でした。(というか見かけなかった)


とりあえずフォル鯖で5戦しまして4勝1敗でした。
やはり修正後なので目新しいデッキが多かったです。皆さん試作中だったようで辛くも勝利。こちらも新環境に合わせたファイル構想の一つが固まってきました。


一敗したのは、前環境のメタ(?)だった白虎レグライ。ロザリィが弱体化したとはいえ、白虎レグライはまだまだ猛威を振るうのではないか、と感じました。

個人的に新環境は小型の強化が著しいように感じたので、白虎レグライはトップメタになりうるのではないでしょうか。

まだ修正後のカードは一部しか試していないのでなんともいえませんが、大幅にUPしたように感じる小型の攻撃力にどこまで耐えられるかが鍵になるのではないでしょうか。

その他は神気がかなり強そうな予感w
神気やその他の強化された小型系が増えてくれば、それに対抗してドッカン系のデッキなども復活してきそうです。

使いたいカードはたくさんあるのですが、修正で強くなったカードが…

足りません(´・ω・`)


まあまったりと新環境にあわせたファイル構想を練っていきたいと思います。


修正されたカード考察については今の所予定はありません。
スポンサーサイト

テーマ : アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
