スポンサーサイト


なんという仕打ち

仕事から帰ってきた

一戦だけやろう!新デッキ使ってないのあるから楽しみだぜ!

深夜の緊急メンテ

(´・д・`) ←今ココ

デッキ晒そうにもアクセスできないでやんす。

とりあえず実装されたPVPの感想(参戦してないけどw)
ギルメンが用意してくれていたマップ配置を一目見て感じたのは、

『これPVPじゃなくて10人集団で相手NPCに突っ込むゲームじゃないか?』という感想。

実際にそういうのも有効な戦法だったようで、我らがギルマス率いるフリーダムチームAは、

10分かからずにNPC集中砲火で勝利したそうなw(はええw


ただ実際にプレイした人達の感想としては、非常にいい評判が多いようで。

どのような戦場なのかどきどきわくわく。

明日も仕事的に参戦は難しそうだが、月曜日が楽しみである。

(というかそろそろまじめに勝利に貢献しないと地雷で晒される…

現状のルールなら耐久型よりNPCを高速制圧できる雷割+高火力のチーム編成がいいのだろうか。

新しい環境、デッキを考えるのはいいものだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その中で、アムストデッキ破壊デッキ集団で勝ちをもぎとってきたセラの天使さん軍団もいます( ・`д・´)

NPC集中砲火で勝てるのは、まだ相手が「攻め重要」って分かって無くて、分からん殺しみたいな感じかなー。
1試合目は私もその手で勝ちました。(提案したのは巫女だったかな)

2試合目は相手のNPC攻めに対して、こちらのNPC攻めが数秒遅れてタッチの差で達成されてしまい負け。

3試合目は、6000c越えないようにぐだらせながら、山札破壊軍団で相手戦力を下げていって押し勝ちました。

色んなデッキが活躍できそうで楽しいヽ(*´ー`)ノ

返信忘れてたああああ!

なじってもいいのよ。

まだ一戦しか参戦してないけど、そんなに簡単ではなかった…。

シンプルが故にNPCをいつとるか駆け引きがいりそうで奥が深そうです。

srwpmi

tizhb

alielpjuc

cagebramc

lfmhi

dhrpcs

obbjjafue

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
