

デッキ晒し【セルティ(*´Д`)ハァハァ】

ご無沙汰しております。

★八戒★です。

AP総量、マップ共に再調整はいりましたね。

デッキ作り直しまくったのにーーーーー!!

とりあえずデッキは再調整を進めていくとして、

せっかく作ったので公開していこう。

完成度は低めだから、そこんとこはご了承ください。

新闇デッキ セルティ(*´Д`)ハァハァ


■デッキ概要

デュラハンデッキ亜種。

モルダ搭載型に改良。

スロースターターですが、かなりの堅さと火力を誇ります。

相変わらずヴァンパイア+バットさんのセットは優秀で特攻に最適。

特攻時には削りきられて死にますが、まず防衛がなくなる展開はほぼない。

やっぱり暗殺気持ちいい。

2700落とした時とかはやっぱりお決まりの…

20110217110910ac7.jpg

■注目カード
最近注目しているカードは結構ありますが、今回はこの二枚をご紹介。

456789.png

今回のカード追加で一番気に入ったのはこの子。

ガブリエルや鮫同様にヘイトMAXになりますが、異常な火力とクリ率を叩き出します。

前衛のヴァンパイアさんとの相性は◎なので、使い勝手はいい。

モルダと組み合わせると全闇カードが攻撃+1200。

サルーインは7900でます(かっこいい

ちなみにギルメンに驚かれましたが、こいつのスキル表記は末尾にある場合となっていますが、

単品でも機能します。一応書いておこう。

狙うと組み合わせてクリ+30%、バーサクで攻撃+1400、アスフロで高速回転… 夢が広がる。

今の相場が12000くらいなのかしら。

割と高いけど、オススメなので使ってみてくだしー。


4567895.png

レディ実装で注目しているカード。

以前までは火力不足で使う気も起きなかったが、レディモルダなら5コスで貫通3000とか余裕で出せる。

貫通力だけで言えば、アレククラスか。

鉱床、プレイヤーにも問わずに使えるのもいいし、素スペも4000はあるからまあ、及第点。

こちらは相場1000ギル切ってるので使ってみてちょ。

■キーカード
①ヴァンパイアシリーズ ⇒思ったより安定性がすごい。
しっかりセットできるならリュウグウのが特攻的には上だが、『守る』やバリアと組み合わせた時のタフさはすごい。
ヘイトが高いレディをしっかり守れるのも◎です。

②サルーイン ⇒暗殺だけがお仕事じゃない。
闇王と違って中盤まで普通に動けるのがデュラさん。
かといってデッキ枠に余裕のない闇で火力を出してくれる数少ないお方。
レディモルダで7900とかトンデモ火力でます。

■改善案
もう少し軽量化しにゃ重い。
4.8~4.7くらいを目標に調整しよう。

レディデッキのストックがまだ5つくらいあるので明日からどんどん晒します。


コメントの投稿

非公開コメント

zgumk

ycrrmefip

jrzhxpxwb

qgunrwyt

snwoh

nzwgt

ijpkgq

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
