

這いよる混沌

昔の彼女が結婚したそうだ。

そろそろ結婚の適齢期も迫ってるから当然か。

思ったより色々感じるものがあった。

★八戒★です。


さて6/30深夜に開催されたコミュ:DarkMatter主催の闇王イベントに参加してきたのでその感想でも。


今週末に予定している闇コミュでのイベントの参考になった。

とりあえずDarkMatterの戦争時にも提案したことがあって、それは引き続き闇コミュでも実施しようと思う。

それは…
2345.jpg

開幕全力で謝る。

ひたすら謝る。


まあ、全員闇コミュなら必要ないのでその時は通常運行でw

今回の参加者は確か17名。

カオスなチームに巻き込んでしまったのにご協力いただいた Lycee の皆様に感謝。

■感想

思ったよりカオスにならなかったという印象。


NPCマップで序盤がなおさら動きづらかったのも原因か。

暗殺も二体だけしか成功せず無難に四位。

でもすごく新鮮な戦場で楽しかった!!


★八戒★は途中でNPCを取らざるを得なくなり、後方をうろちょろしておりましたw

暗殺に成功した猛者に敬礼。

■敵軍の反応

事前告知の成果すっごいメタられてたw

モルキン、アイロネ、サラマン率異常に高しw まじでごめんなさい。

闇王は多分10人ちょいだったんだけど、全員が不完全な感じに。

動き方もテンプレでは通用しないから自陣の統制が取れないのも辛い。

割り切って事前に動き方をある程度決めておくのがいいかもしれない(世界一周ツアーか…)

しかし、問題が山積みなほど楽しい!!

今週末の闇コミュイベントの参考にしよう。

■闇コミュイベントについて


課題は多く見えてきたので、今晩中に作戦本部のトピを作成予定。

事前に方針を詰めていこう(求む、英霊

トピに記載していたイベントの概要の確定版も明日までに公表予定。

カオスを楽しみ、そして勝とう!!

コメントの投稿

非公開コメント

kewmgx

vdatsdvma

edjcyqnp

kxesp

pxnox

ibkbh

auhvaki

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
