

デッキ晒し【加速装置(仮)】

東京の出張から戻ってきた。

決して更新がめんどくさかったわけではなく仕事だったんだよ!!

明日から連続でデッキ晒しをしていく予定。

★八戒★です。

しかし、あれを見かけるたびに思うんだけど、必要なのかな?

87660_201005250847062165_1.jpg

動く歩道。

正式名称は知らない。

なんか足元が落ち着かないから嫌い。

このエスカレーターの価値とか、ドムのプラモ並べて

41310JIEHKL.jpg


ジェットストリームアタック!


とかいうくらいじゃないか。

後、エレベーターの速度が異常に早いw (体感三倍速)

40階くらいから2階まで降りると耳が痛くなる…。

よし、室内を真っ赤にカラーリングしとくとイメージにあう(怖い

なんて!

ことを考えながらも真面目に仕事はしてたんですよ?

今回もちょっとお茶を濁す。

新カードは使ってるけど、まだ未調整のデッキです。

加速装置

■デッキ概要


ヒポで超加速してタイニィぶちこむ。

対策カードやコマンダーも充実してきたことに加え、警戒されまくりで闇王暗殺が決まりにくくなってるので暗殺フォローに作ってみた。

囮になればそれでもいい。基本は地形の関係上、黒羽運用予定だけど、ベンダでやりたい…。

控えめに動かない限り、山札切れ必須だけど火力はナイトメアさんが頑張るので最低限はある。

テンプラとナイトメアをぶん回していきます。

■キーカード


①ヒポグリフ ⇒二枚セットで+2マス。捕らえた獲物は逃がしません。

②ナイトメア ⇒この人いないとこのデッキカスです。火力兼捨て山肥やし。二周目前提でぶん回す。

■改善予定


とりあえず今は、捨て山肥やし全積み。

どうせ二週するので防衛もうちょっと減らすのもありかもしれない。

タイニィは一旦二枚にしてるけど、タイニィ三枚バージョン、ランドウォームも加えた圧縮バージョンも検討中。

カード追加前に、ヒポなし版をたまに使ってたけど結構楽しいので気が向いたら使ってみてください。

明日からはもう少し実戦向きのも公開予定。












コメントの投稿

非公開コメント

kqhgsrg

hgfvvuje

lfmwrkjqb

uybzjq

rbjphmtx

rwowqiit

behelmv

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
