

デッキ晒し【光万能】

久しぶりに友人とパチスロ コードギアス打って来た。

一言『上乗せすげええええええええええ!!』

連鎖誘発システムのうたい文句は伊達じゃなかった。

一撃5000枚出て幸せ(友人も8000枚出してた)。

焼肉おいしいです━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━

★八戒★です。

今期ギルドの勝率40%オーバーと絶好調でした。

まだまだ問題点はあるけれど少しずつギルドの皆と強くなっていけてる実感が出てきたので嬉しい。

その反面、6/8のカード追加までブログ更新意欲が低下中。

今回はデッキ晒しでお茶を濁そう。

6/8以降はデッキ晒しラッシュ予定!

あ、別途、こういうデッキ作れっていうのがあれば随時受け付け中です。
光万能

特に面白みはない光万能型。

ホルダーでも最前線でもなんでもこなせます。

万能火力を強みに前線で単騎鉱床確保を余裕で出来るのが素敵。

【構成について】
光火力全積み。アレクが自引きで三枚揃ったのが嬉しい(ルビ、チャンチケ、ヒロチケ)。

アレクなしでも全然機能すると思います(その場合、鉄投げを採用したい)。

神は一枚のみ所持、ナイト育成中なので鉄巨人なしっていう感じです。 忍者なら鉄必須。

アレクは三枚デッキ入れて山札ちょうど使い切りくらいの印象。

ドラグなしウィスプオンリーだけど立ち回りに気をつければ困ることはほぼない。

コウベとケンタ君効果で事故は少ないです。 ※これないと死ねる。

このデッキをベースに各マップ用に改良したりしてます。

【キーカード】

①ケンタくん ⇒闇、光ならとりあえず入れてる。ケンタまじケンタ。ウィスプオンリー型なので特に必須。

②コウベ ⇒火力兼手回し。 困ったらコウベ入れとけばいい。
        コウベ実装で安定性増した。光は5コス帯が多いのでなお使いやすいです。

結論 
⇒光を安定稼動させれば弱いわけがない。

コメントの投稿

非公開コメント

bkbglgnyi

vytkg

ollqfdqo

vsirrb

prlbvn

apsacd

ymccnpqn

kobcws

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
