

【コマンダー続報】白魔ちゃん、世界へ

今更 アマガミ二期を見ながら更新。

薫はいただいていきますね (≧ω≦。)

★八戒★です。

白魔ちゃんの追加情報をいただきました。

情報提供者の『のらさん』に感謝ー 。

22da9ad9f5efef8234ab7d42d0af1b73.png

支援の極意解禁 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


最終スキルがこれだけ早く解禁されるということは、支援の極意のLv上限は高めの予感。

成長もLv2毎に安定成長している様子。

皆さん、お宅の娘さんはすくすく色々なところが成長しているようです。

白魔ちゃん考察は前回の記事をご覧ください。


■スキル予想(修正版)

このままの推移でいくと残り成長段階は8がかなり濃厚。

全てのスキルLv5にしても一個余る計算。

どういう分配が一番いいのだろうか…。

【本命】
ケアルLv5(+1000) ケアルガLv5(AP3、+2500) 
ヒールLv5(周囲1000) 支援の極意Lv6(コスト-6)


⇒ケアルとケアルガのバランスを考えると、ケアルLv10は非現実的っぽい。
となると残りコストは全部支援の極意への振り分けもありえそう(まあ、成長段階は予想なんですが…)

支援オンリーのコスト削減は、攻撃の極意や防衛の極意に比べると大きく劣る印象だから差別化の可能性が高い。

攻めを継続しつつ味方を回復できるのは前線支援としての生きる道が開けてきたか。

開幕にほぼ無料アスフロからの高速展開が実現できるので、面白い動きができるかも知れない。

ナイト、忍者等 代用の効かない固有スキルと違うので、個人的に見劣りしてしまうのは否めないが。

Lv30以降は、急激に必要経験値が増加してしまうため、Lvup毎にスキル覚えるとかでも
白魔ちゃんならきっと皆許してくれるはず。

ケアルガLv10とかでも怒らない。

…まあ、ないか。

ではまた。


コメントの投稿

非公開コメント

eppqdd

xhmtelz

erwky

oesyukt

dizhm

fjuac

gphdqhfqe

jqrikfw

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
