

コマンダーの経験値がマゾい

ハス太君のファイナルフュージョンに吹いた。

★八戒★です。

今日は短め。


■コマンダー

コマンダー関連の情報は、ほぼ全貌が明らかになってきてます。

まだ不確定情報ではございますが、各コマンダーの最上位スキルは恐らくLv30習得で固定。

優秀な下位スキルの多いナイト、忍者はいいですが、バーサーカー、白魔ちゃんには茨の道になりそうです。

何よりマゾいのが、Lv30以降。

Lv29⇒30 に必要な経験値は420。(倍化前提で21戦。まあ、ラン戦参加率が高い人は一週間でLv2UPといった感じか)

Lv30⇒31 に必要な経験値は900…。

マゾい!

マゾいよ!

コマンダー倍化で45戦。時間にして約23時間。

コマンダー完成までの道のりは、果てしなく遠かった。

■デッキ作成
最近、手を抜いていたデッキ調整、新デッキ作成を少しずつ再開中。

完成次第、またこちらで公開していきたいと思います。

アルテイル時代と違ってファイル公開しても支障がほぼないのはいいですね。

※アルテイルは1対1のカードゲームかつソウルカードという試合の流れを決定するカード配置があるので晒すと死ねる。

廃課金の割りにブラック所有数少ないので、新デッキ作成に向けてブラック購入を検討中。

ヴォイドとフロステスが欲しい…。

現在、着手している新デッキは下記。

・雪の女王系 ⇒氷単プロテス、風氷アスフロのバージョンで検討中。強そうだが、あんまり見ない。実際どうなのかしら。

・風氷アイスウォール ⇒強化されたアイスウォールさんで無敵を実感したい。…試作デッキでは、プロテス氷壁割れ放題!

・新デス様 ⇒デス様のリミッターが解除され、構築が楽になった。もっと編成がいじれそうなので改良していこう。

・闇妨害亜種 ⇒前までのバージョンを一度解体して見直したい。
そこそこ優良カードになったサルーインを検討したい。…あ、持ってなかった orz

・火勲章 ⇒ギルドの話題で出た一品。フォトブレ、デッキブレイカーの一位を狙いつつ、アタマスもほどほどに。


その他にもまだまだ面白いのが作れそうだ。

このデッキをお前流に作り変えて晒せ! とか こういうデッキ面白いor強いよ!っていうのがあればどんどんコメントやフレメで教えてもらえるともれなく喜びます。


ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

つ 育成がマゾければルビガチャを引けばいいじゃない(゚∀゚)

白魔ちゃんの極意は24レベルでしたね
http://gyazo.com/22da9ad9f5efef8234ab7d42d0af1b73

> 金もげら さん
その発想はあった!
6月急にLv30になってても怒らないでね!
@一万円でEXP540… 
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ ぬかしおる

> のらさん
情報提供ありがとうございます!
白魔ちゃんに未来はあるのか…
Coming Soon!

sdakczb

dzfohhgsk

knczkza

uhnsh

csrdxfqrg

epgruoct

bhezowa

eplenwi

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
