

【コマンダー続報】白魔ちゃんオンライン

どうも。

★八戒★です。

白魔ちゃんの追加情報です。


siroma.jpg

戦場に咲く一輪の花

白魔ちゃんです。


Lv20の方見つけたのでSSげっちゅ。

■スキル構成

Lv20時点

ケアル  Lv4 800回復
ケアルガ Lv4  2000回復(AP3)
ヒール  Lv3 周囲2マス600回復

最終スキルとなる支援の極意は今だ解禁されず。

しかし他のコマンダーと比較してもスキルレベルの成長率はダントツ。

ケアル、ケアルガ辺りはまだまだ成長が見込めそう。

■最終スキル予想

細かな成長過程は不明ですが、Lv2毎にスキル習得してるペース(Lv20時点で初期を除いて10段階成長)

このペースでいくのならば残り10段階ぐらいの進化を残しているはず。

【予想1】
ケアル Lv10
ケアルガ Lv8
ヒール Lv5
支援の極意 Lv1

ちょっと成長率が加速した(12段階)。
他のコマンダーと比較してもこれくらいならばちは当たらない。
支援の極意は最終スキルなので大胆に、コスト-3~5と予想。
これくらいの性能ならワンチャンあるのになー。

【予想2】
ケアル Lv10
ケアルガ Lv10
ヒール Lv5
支援の極意 Lv5

女は30歳過ぎてから! 白魔ちゃんの本領発揮はこれから。

後半怒涛の成長を見せる。年を取っても美しい白魔ちゃんでした 的なパターン。

これはさすがに予想ではなく、白魔使いの願望か。

ここまではいかないだろうけど、ここまでいけば魅力的なコマンダーになるだろうか。


■スキル考察


①ケアル
⇒まだマシなスキル候補。最低でもLv7、恐らくLv10までいくのではないかと予想。
Lv10 2000無料回復までいくなら実用レベルだろう。 しかし、ナイトの守る君との差は大きい。

②ケアルガ

⇒問題はどこまで成長するのか!ってこと。
もし仮にLv10まで爆発的に成長してHP5000回復できるのなら魅力的なスキルだ。
ただ多分そこまで甘くはないのでLv6 3000回復あたりで落ち着くのだろうか。
今後の情報に期待。

③ヒール
⇒はい、産廃。
もうどうにもならない。
結局範囲は広がらない模様。Lv5までいっても範囲2マスHP1000回復とかいらない。
対象をケアルガ相当で回復できるようにすればいいのに…。
恐らくMAXLv5。

④支援の極意
⇒予想に反して習得ペースが遅め。(習得早く、レベルが上昇するもんだと思ってた)。
上記の事から、他の極意系とは異なり、初期段階でのコスト削減率が高いと予想。
最終スキルなのでコスト-3~5でも怒りません。

■まとめ
徐々に全貌が見えてきた白魔ちゃん。
今回の記事では極力、白魔ちゃんがよく見えるように書いたが、限界。
どうしても他コマンダーに劣って見える。
白魔ちゃんが活躍できるかどうかは、『ケアルガの上限レベル』、『支援の極意の初期値』に掛かってる。

詳細情報わかり次第、また情報をお届けします。



コメントの投稿

非公開コメント

iqzoa

tvgndbn

phporkyh

ckrguxjgu

qgyzcx

imnawm

bdcow

btaxch

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
