

コマンダーの極意

いやあ、戦争勝てない。

★八戒★です。

コマンダー実装からまもなく一週間がたとうとしています。

皆さんの育成状況はいかがでしょうか。

私は頑張ってナイトLv13まで来ましたが心が折れそうです。

さて現時点では忍者一強といった感じですが、そこそこ高レベルの方も散見されてきました。

本日のテーマは、『○○の極意』について。



忍者以外コマンダーの中心となりそうなスキルです。

本日、Lv19ナイトさんを発見しスキル一覧を確認したところ、防衛の極意Lv1でコスト-1 ということが判明しました。

恐らくバーサーカーの攻撃の極意も同じでしょう。
支援の極意は-2からでないと しろまちゃんきゃわわな人が泣いちゃうけど-1からの可能性大。

狩人のリロード(AP回復)があるだけに コスト-2からのスタートを期待していましたが残念。

※コストをマイナスするほうが実質AP上限を越えられるため、移動後に9コスカードを使える等の利点もありますが。

個人的予想としては、極意系は上限Lv5、リロードは3までといった感じで差別化があるのではないかと予想してみたり。

5コスト削減まで出来ると戦術的に色々幅が広がるので期待したいところですがどうなのでしょうか…。

防衛の極意⇒最前線突っ込みつつ防衛貼り直しからの攻撃や逃走時の補助。
攻撃の極意⇒普段では出来ない6コス⇒6コスの大技連発等。

恐らく忍者以外の使い手が最初の目標としているスキルなので今後の続報に期待です。


■以下現時点で判明しているスキル習得Lv


ナイト ①Lv4 シールド2 ②Lv7 シールド3 ③Lv10 守る1 
     ④Lv13 守る2 ⑤Lv15 シールド4 ⑥Lv17or18 防衛の極意1

忍者 Lv4 投げる2 Lv7 投げる3 Lv10 縮地1 Lv12 縮地2 Lv15 投げる4  Lv18 煙玉1

白魔道士(習得段階の詳細は不明)
    Lv10時点 ケアル3 ケアルガ2 ヒール1 まで習得。 Lv12 ケアル4 Lv14 ヒール2

バーサーカー(習得段階の詳細は不明)
    Lv10時点 ショック3 激昂1 

wiki等でもまだ詳細出てないので、わかり次第、また公開していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ndtvp

dhdmhqup

trhriyux

bjrtyezyi

lneoux

asnphcvst

slbkkabmc

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
