スポンサーサイト


コマンダー続報



名古屋って怖い。

★八戒★です。

コマンダー情報で間違っていた点や詳細情報が少しずつわかってきました。
(wiki等では散々既出だとは思いますが一応書いときます)

①コマンダー毎にスキルの習得レベルが違う
⇒同じレベルでも覚えるスキル数やレベルが違うようです。(勝手に同じだと思ってましたがそりゃそうか…)

前回記事のスキル習得情報には間違いありです。(後ほど訂正します)

私が育てているナイトは、Lv4 シールド2 Lv7 シールド3 Lv10 守る1 Lv13 守る2 (確定)

忍者は聞いた限りでは、Lv4 投げる2 Lv7 投げる3 Lv10 縮地1 Lv12 縮地2 (確定)

白魔道士をこよなく愛するイケメン綿棒さん情報では、Lv10の段階でケアル3、ケアルガ2、ヒール1 (確定)

バーサーカーLv10は確認できませんでしたが、Lv9の方でショック3だったので恐らくナイトと同様だと推測。

こう見るとスキル毎に上限レベルが大きく違うだろうということが推測できそうです。

私の予想では、下位スキルはLv5まで。上位スキルはLv3かLv1まで。(ほぼ間違いなくスキル毎に前後あり)
白魔道士は、スキルレベルの上限が高く、回復量は改善されていくと思われます。
ケアルとかは10までいくんじゃないかな…。
個人的に白魔道士の低評価(他のカードで問題なく代用しやすいのが理由)は代わりませんが、
そこまで悲観することはないかもしれませんので、思う存分白魔道士を愛でることができるかもしれません。

②鉄巨人ミサイルは有用
⇒鉄巨人+投げるを使うと鉱床HP1にした後に、投げるダメージが入るので
1000C鉱床より下は全て一撃で取れます(裸なら)。※確認済み
1200C(HP10400)も投げるLV3以上かつ7コス以上の手札を除外すれば確保できます。
頻繁に使うテクニックではないかもしれませんが、通常一撃で取りにくいHP8000以上とかの裸鉱床確保に時間指定でもたもたしている敵陣鉱床をハイエナしやすくなると思うので使える場面は必ずあるでしょう。

③ナイトやっぱりかわいい


また続報わかれば記載していきます ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
