

デッキ晒し【無限プリン】

連続更新なり。

デッキを作るのはすごく楽しい。

デッキ晒し第二弾はこちら。 ↓↓↓
無限プリン ガチ度 A

デッキ一覧に登録してるデッキ名とは違うけどわかりやすい名前にしてみた
(おっさんぽいデッキ名だから公開したくなかったわけじゃないよ!うん、そのはず

実際のメインコンセプトは恐竜+オズモの再利用エンジン。

非常に使いやすくどのマップでも機能します。
※特に使いやすいのはボイド。火マップに行くときは、アイスゴーレムを見直したい。

おそらく今月末にあるであろうカード修整にて恐竜さんの弱体化が予想されますが、
恐竜を運用の際にはオススメしたい一品。

【キーカード】
①オズモ ⇒ 恐竜さんの安定稼動 兼 プリンさん回収。
自分以外にも味方の状況にあわせた補助、闇王やトンベリ等への妨害、コス3相当の攻撃力もあるのでまず腐りません。

②コウベカブリ ⇒筆者のイチオシカード。というかこれとプリンの相性を考えてこのデッキを作りました。
安定した火力兼手回し。特にこのデッキでは手札に来たプリンさんを山札に送り返すという非常に重要な役割を担っています。
ケンタ君も三枚いるのでプリンさんが手札で涙目になることは大きく減るはず。

上記により恐竜+アイスゴレム、プリン等のカードを最大限に活用していくデッキ。

貫通被ダメが多いプリンなので一枚挿しのゼロムスがアクセントです。

コメントの投稿

非公開コメント

gqyjees

iuyafb

hmhurwlek

rcsydxhfi

zwiwsgpff

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
