スポンサーサイト


レーティングランキング1位にw

なんと!

レーティングランキングの一位になることができました!

現在のRPは1941。このままなんとか連勝をのばし、RP2000の大台を狙いたいです。
スポンサーサイト

テーマ : アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大会で対戦しましたホシミルです。

カード考察すごいですね。僕もやろうかと思いましたが断念しましたw

せっかくなので相互リンクをしたいのですがよろしいでしょうか。

ホシミルさん

マッチングどうもでした。ホシミルさんが当ブログで正式にコメントしていただいた最初の方です♪

非常に嬉しい気分です♪

相互リンクの件、こちらからもよろしくお願いいたします。

また改めてこちらからもホシミルさんのブログにご挨拶に伺いますので、よろしくお願いします~
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
