スポンサーサイト


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

ついに届きました。

★八戒★です。

↓↓↓
simeon.jpg

着せ替えシメオン!


え? この廃課金厨がって? 何をいまさ(ry

え? シメオンは♂だって? 今は『男の娘』ってのがあってだな…

かわいければなんでもい(ry


さて今回もAL。

復帰後使用中の化石ファイル(神気はガチらしいけど…)を晒してみたわけですが、
当面ここらを軸に回していこうかな的な。

ちょっとファイルについてお話でも。

青赤

赤青魔法剣士。
二年前でもほとんど見かけることのなかったファイル。
でも当時だと普通に勝てたんだよ?(当時は勝率7割くらい。)

後半のバルモア、シアメールのはっちゃっけぷりがなかなか楽しいファイル。
カードプールを見たがめぼしいのがなかったので、
なんか面白そうな『待ち伏せ』一枚だけ入れてみた。他はほぼ当時のまま。

今後はアルロイとかも使ってみたかったり。
とりあえずSSを色々試しながら回してます。


神気

次は神気。
これもベースはほぼ当時のまま。

なんか 信仰心 がめっちゃ強そうだったので入れてみた。
強かった。

黄金騎士も入れてみた。
強かった。

…あれ? 神気強くね? 

…と思ったが、白黒と赤黒のネリアさんに序盤からフルモッコにされたよ!

SSアリウスきゅん って前から対象二枚だったけ?変わってるような気がしないでもないが、
それでも便利なのでこれ確定。

こちらも適当に回していきます。


さて本題はこちら。


esuria.jpg

私の思い出の一枚。

まだ『混色なんてネタ』という時代に颯爽と現れた混色推奨ユニット。

脱光が生まれた10弾以降は、混色万歳の時代でわりかしメジャーなファイルになりましたが、
9弾当時は混色の扱いづらさから滅多に見かけない使用率のカードでした。

しかし、そのトゲトゲに尖った能力とAS参天撃の破壊力に魅了され
ネタといわれていた混色にはまっていくことに…。


次回更新は、思い出の一枚『覚醒の魔法少女エスリア』についてつらつら書きます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

dyksqwi

fdzcparqi

lurrrm

ooewvqx

bxmejhzl

ibpjjmndn

bzzkudoyl

tyuqfz

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
